まだまだ仕事の方向性、お悩み中、、、!!!



おはようございます、”生活にゆとりとアートを・Design Studio GOODMOON”・布クリエーターゆさあきこです。



5月19日のブログで、これからの仕事の方向性などなど、ちょっと悩んでいます、ということを、お伝えしました。



実はいまだに、お悩み中ーーーー。

深い深い雲の中に、うずまっている、、、そんな感じです、、、、。





今年の秋、9月で、手織りを教えて、18年が終了します。


19年目に突入なんです。



長いようで、短かった、、、。



そういうこともあって、今までと同じでは、通じなくなってきている、、、、???? 、と少し感じています。





生徒さん集め、に関してもそうです。


だんだんネットでの集客が、難しくなってきています。



チラシ配りにしても同様です。


3月からすでに、2000枚以上、配ってきています。


その割には、、、、です。



なんとなく、なんとなくですが、今までとは違うことをしないと、いけない、と感じています。





動画をもう少し活用しよう!、と思ったのも、そういういきさつがあります。






そういうこともあって、6月1日のブログでお伝えした様に、後半は制作活動に精を出す!!、と決めました。



8月には、東京銀座のGALLERY銀座一丁目への参加も決まっています。





とはいえ、まだまだ明確な方向性とか、いうところまでは見えてきていません。。。。。





なんか今は、なにをやっても成果が出ない・闇とまではいかないけど、霧の中を歩いている、、、歩いていいのかさえ???、の状態のような気がしています。



困ったなぁ、、、と思いつつ、まぁ、そんな中でも生活できてるぅぅぅ、と、超ポジティブな、私ではあります。




と、今日は、ちょっと、悩みをぶち明けてしまいました、、、。








このブログの裏話・エピソードを、"Design Studio GOODMOON・生活にゆとりとアートを"公式フェイスブックページにて紹介しています。(フェイスブックにアカウントがない方も、ご覧いただけます。)

ホームページ”Design Studio GOODMOON”
ご連絡などはこちら

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック