チラシの訂正シール、、、作ってます



おはようございます、”生活にゆとりとアートを・Design Studio GOODMOON”・布クリエーターゆさあきこです。


今年の3月頃から、手織り教室の宣伝のために、チラシ配りをしています。


いまだに、続けています。


梅雨・雨の日は、できないんですけどね、、、。




このチラシ、印刷屋さんでちゃんと印刷して頂いた物です。




が、、、、住所を、原稿に載せるのを忘れてしまった、、、。






配っているときに、興味を持ってくださった方に、住所を説明しないといけない、、、。




ので、シールで訂正というか、貼ろうと、、、、。

”生活にゆとりとアートを・Design Studio GOODMOON”・布クリエーターゆさあきこ・チラシ訂正シール


今、住所ソフトを使って、書いているところです、、、。



シールの品番を入れると、その大きさにフォーマットが出てくる、というソフト、メーカーさんで無料で提供してくれているので、便利。




とはいえ、、、、、これ、貼るのメッチャ大変、、、、。


だって、何百枚もあるのですからねぇ、、、、。




ちゃんと住所、いれなかった自分が悪い、、、、


ファイト~ !!










このブログの裏話・エピソードを、"Design Studio GOODMOON・生活にゆとりとアートを"公式フェイスブックページにて紹介しています。(フェイスブックにアカウントがない方も、ご覧いただけます。)

ホームページ”Design Studio GOODMOON”
ご連絡などはこちら

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック