月1回の手織り教室作品、ほぼ完成



おはようございます、”生活にゆとりとアートを・Design Studio GOODMOON”・布クリエーターゆさあきこです。



月一回、第一火曜日の午後に、メディカルホームグランダ青葉藤が丘で、手織り教室を開いています。



メディカルホームグランダ青葉藤が丘に入居されていらっしゃる方々を、対象としています。





今年の3月頃から、作っていた小物入れ、できあがってきています。

”生活にゆとりとアートを・Design Studio GOODMOON”・布クリエーターゆさあきこ・老人ホームの手織り教室


これは、Kさんの作品。




皆さん、マイペースで進んでいらっしゃるので、まだ織りあがていない方もいらっしゃいます。



けど、マイペースマイペース、気にしない気にしない、、、。



それに、皆さん、と~っても可愛らしい方々なんです。


私の方が、ホッコリして、癒されるんです。







今月6月に、Kさんは、ここまで織りあげました。


ので、私が段ボールから外して、裏地をつけて、完成させます。




次回7月に、仕立てあげて、小物入れ、Kさんにお渡ししようと思っています。











このブログの裏話・エピソードを、"Design Studio GOODMOON・生活にゆとりとアートを"公式フェイスブックページにて紹介しています。(フェイスブックにアカウントがない方も、ご覧いただけます。)

ホームページ”Design Studio GOODMOON”
ご連絡などはこちら

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック