アルメニアンレースの展示、終わりました!



おはようございます、”生活にゆとりとアートを・Design Studio GOODMOON”・布クリエーターゆさあきこです。


昨日、「アルメニア文化週間」というイベントが終わって、搬出作業をしてきました。

”生活にゆとりとアートを・Design Studio GOODMOON”・布クリエーターゆさあきこ・アルメニア文化週間


アルメニアンレースを飾り付けていたのを、取り外しています。



フックで引っかけていただけなので、そんなに大変な作業ではありません。



空いた穴は、パテで修正。





で、終了ーーーー。

”生活にゆとりとアートを・Design Studio GOODMOON”・布クリエーターゆさあきこ・アルメニア文化週間


飾り付けるのは時間がかかりますけど、片づけは早いですねぇ、、、。





「アルメニア文化週間」というアルメニア共和国を知ってもらうためのイベントが、今月5月9日~14日まで、東京渋谷代官山ヒルサイドフォーラムで、開催されました。



その際に、私のアルメニアンレースを飾ってはどうか、というお話をいただき、この間飾らせていただいていました。




自分では、ぜーーーったいに、借りれない場所で、展示させていただくことができ、貴重な体験をさせていただけたと感じています。







コンサートやレセプション会場は、アルメニア大使館の秘書の方などが片づけをされています。


その様子は、"Design Studio GOODMOON・生活にゆとりとアートを"公式フェイスブックページにて紹介しています。(フェイスブックにアカウントがない方も、ご覧いただけます。)


来年もこの文化週間、されるそうです。


来年もお願いします!!、と頭をさげてきました。



今年と同じ作品では、、、、ですからねぇ。


新しく作っていかないとっっっ、、、 、、、です。




まぁ、とにかく、頑張りました、お疲れ様でしたぁ~~。









このブログの裏話・エピソードを、"Design Studio GOODMOON・生活にゆとりとアートを"公式フェイスブックページにて紹介しています。(フェイスブックにアカウントがない方も、ご覧いただけます。)

ホームページ”Design Studio GOODMOON”
ご連絡などはこちら

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

なるほど(納得、参考になった、ヘー)

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック