アルメニア文化週間のイベントに参加させていただいています



おはようございます、”生活にゆとりとアートを・Design Studio GOODMOON”・布クリエーターゆさあきこです。


今月14日まで、東京渋谷の代官山ヒルサイド・フォーラムで「アルメニア文化週間」というイベントが開かれていて、その一環として、私のアルメニアンレースが展示されています、ということは、5月8日のブログでお伝えしました。




昨日12日には、アルメニアンレースの作り方のデモンストレーションも、しました。(デモンストレーションをします!ということは、5月12日のブログで紹介しました。)


デモンストレーション後の、様子ですが、"Design Studio GOODMOON・生活にゆとりとアートを"公式フェイスブックページにて紹介しています。(フェイスブックにアカウントがない方も、ご覧いただけます。)



入ってすっぐの所に、飾らせていただいています。




来てくださった方々に、座っていただいて、間近で作り方を観て頂きました。


ちょっとだけ、アルメニアンレースの歴史もお話ししながら、です。




1時間半のデモンストレーションでしたが、見学してくださった方々と、じっくりと、お話しができた気がします。





そして、18時から、アルメニアの楽器カノンと日本の琴のコンサートがありました。


始まる前に、アルメニア大使の挨拶がありました。

”生活にゆとりとアートを・Design Studio GOODMOON”・布クリエーターゆさあきこ・アルメニア文化週間


写真では分からないかと思いますが、2メートルぐらいの背があるように感じる方です。



日本語もとても堪能な方です。





この「アルメニア文化週間」のイベント、日曜日までやっています。


アルメニアンレースに興味のおありの方、代官山ヒルサイドフォーラムにお近くの方、是非お越しくださいませ。









このブログの裏話・エピソードを、"Design Studio GOODMOON・生活にゆとりとアートを"公式フェイスブックページにて紹介しています。(フェイスブックにアカウントがない方も、ご覧いただけます。)

ホームページ”Design Studio GOODMOON”
ご連絡などはこちら

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

  • お礼のハガキ、書いています

    Excerpt: おはようございます、”生活にゆとりとアートを・Design Studio GOODMOON”・布クリエーターゆさあきこです。 Weblog: 「糸から作る自分布」布クリエーターゆさあきこ racked: 2017-05-18 22:45