アルメイアンレースの教室、、、開けるかも??



おはようございます、”生活にゆとりとアートを・Design Studio GOODMOON”・布クリエーターゆさあきこです。


5月に、東京渋谷区代官山ヒルサイド・フォーラムで、「アルメニア文化週間」というイベントに、私のアルメニアンレースを展示させていただいて、ということは、5月8日のブログでお伝えしました。



その時に行われた、レセプションパーティで、いろんな方にお会いしました。




で、そのおひとりの方が、銀座でギャラリーをお持ち、、、、!!


スゴ~い、、、。




Gallery 銀座一丁目
という、ギャラリーです。


オーナーさんは、Mさん。





私このギャラリー、知人の方の個展で訪れたことがある!!!


建物自体がレトロなところなんです。






Mさん、展示するときに、全体を仕切っていらっしゃった方です。




いろいろとお話しさせていただいているうちに、今週お会いすることになりました。


6月1日に、ギャラリーに行ってお会いする予定です。





Mさん、”アルメニアンレースを、ここ教えたら?”と。言ってくださいました。


まぁ、どうなるか、、、ではありますが、、、。



とにかく、1日に、行ってきまーーーす。








このブログの裏話・エピソードを、"Design Studio GOODMOON・生活にゆとりとアートを"公式フェイスブックページにて紹介しています。(フェイスブックにアカウントがない方も、ご覧いただけます。)

ホームページ”Design Studio GOODMOON”
ご連絡などはこちら

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

  • 8月の企画展に参加予定です

    Excerpt: おはようございます、”生活にゆとりとアートを・Design Studio GOODMOON”・布クリエーターゆさあきこです。 Weblog: 「糸から作る自分布」布クリエーターゆさあきこ racked: 2017-06-03 10:16