来年の秋冬の糸見本帳が、届きました



おはようございます、”生活にゆとりとアートを・Design Studio GOODMOON”・布クリエーターゆさあきこです。


ハマナカリッチモアの来年の秋冬の、糸見本帳が昨日届きました。

”生活にゆとりとアートを・Design Studio GOODMOON”・布クリエーターゆさあきこ・来年の糸見本帳


プラス、展示会の案内状も同封されていました。




いやぁ~、もう秋冬ですかぁ、、、、。


ってなりますが、今月5月15日に、リッチモアさんの来秋冬手織り作品を納品したばかりです。



ってこと、15日のブログで、お伝えしました。





ハマナカリッチモアの、展示会用手織り作品を制作するお仕事を、させていただいています。





今年の秋冬の制作が、終わったので、夏過ぎに、今度は来年の春夏の制作が入ってくるかと思います。





納品した後に、こうやって、糸見本帳が、いつも届きます。



この見本帳が来ると、いよいよ夏!! が来る!!、って思うんです。





ってことは、一年の前半が終わったーーーーー。




早いねぇ、一年は、、、、、。



今年の仕事の目標、なんだっけ???っとなっています、、、。



修正もしながら、後半戦も です。








このブログの裏話・エピソードを、"Design Studio GOODMOON・生活にゆとりとアートを"公式フェイスブックページにて紹介しています。(フェイスブックにアカウントがない方も、ご覧いただけます。)

ホームページ”Design Studio GOODMOON”
ご連絡などはこちら

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック