手織り教室宣伝チラシ、まだまだ配ってま――す!



おはようございます、”生活にゆとりとアートを・Design Studio GOODMOON”・布クリエーターゆさあきこです。


3月から、手織り教室宣伝のために、チラシ配りをしています、ってこと3月9日のブログでお伝えしました。


そのチラシ配り、今も続いています。

”生活にゆとりとアートを・Design Studio GOODMOON”・布クリエーターゆさあきこ・宣伝チラシ配り


今週は、三か所で手織り教室があります。


ので、三日間とも、教室終わったら、配ろうと思っています。





始めは、一日200枚!、って決めていたんです。


けど、3時間ぐらいかかってしまいます、、、、。




なので、1時間、って決めて、配ることにしています。



”配る”という考えではなく、”出会う”というように考えて、手渡しています。





チラシ配り酢続けることが、大切ーーー。



近くで、手織り教室がある、ってことを、知ってもらうことが重要、、、!!




地道に続けていたおかげで、ちょっとづつ、通いに来てくださる方が増えてきています。





まだまだチラシ配り(一応、”配り”と、表現しています、、、)、続けますよぉぉぉ~~。









このブログの裏話・エピソードを、"Design Studio GOODMOON・生活にゆとりとアートを"公式フェイスブックページにて紹介しています。(フェイスブックにアカウントがない方も、ご覧いただけます。)

ホームページ”Design Studio GOODMOON”
ご連絡などはこちら

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック