仕事の方向性で、お悩み中、、、!



おはようございます、”生活にゆとりとアートを・Design Studio GOODMOON”・布クリエーターゆさあきこです。


手織りを中心に、教室を開いて、今年で18年目(多分っっ)になります。


この秋で、19年目(多分っっ)です。




もう20年近く、この仕事をさせていただいているのです。




これからの仕事の方向性を、考える時期に来ている、そんな気がしています。





この春から生徒さんが、ポロポロとお辞めになる方が、いて、、、、。



焦って、ブログで募集したり、宣伝チラシを配ったりしても、成果がです、、、、。





こういう時って、いくらやっても成果が出ない時って、だいたい違う方向に行くべき!、ってことを示唆していることが、多いんです。



なので、今回もそういう感じがしているんです。




先週まで行われていた「アルメニア文化週間」での、出会いも、そういうことなのかーーー、と思わせられる機会でした。




とは言え、どうしたらいいか、、、、、、、、。


で、目の前のことに集中!!



決められない時には、わからない時には、目の前のことを精いっぱいやる!!





そうしているうちに、手織りを習いたい、という方が来てくださるようになり、、、、。



でも、まだこれから先の10年(?)の、展望は、????のままです。。。。。




見えてきているようで、見えていなくて、決断ができないーーーーー。


ということで、今、今後の仕事の方向性でお悩み中です。


ってことを、ご報告ーーーー。




決断できたら、必ずご報告いたします、ね。








このブログの裏話・エピソードを、"Design Studio GOODMOON・生活にゆとりとアートを"公式フェイスブックページにて紹介しています。(フェイスブックにアカウントがない方も、ご覧いただけます。)

ホームページ”Design Studio GOODMOON”
ご連絡などはこちら

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

  • まだまだ仕事の方向性、お悩み中、、、!!!

    Excerpt: おはようございます、”生活にゆとりとアートを・Design Studio GOODMOON”・布クリエーターゆさあきこです。 Weblog: 「糸から作る自分布」布クリエーターゆさあきこ racked: 2017-06-26 10:28