お礼のハガキ、書いています



おはようございます、”生活にゆとりとアートを・Design Studio GOODMOON”・布クリエーターゆさあきこです。


5月9日~14日まで、東京渋谷区の代官山ヒルサイド・フォーラムで、「アルメニア文化週間」というイベントに、アルメニアンレースを展示させていただきました、ということは、5月8日のブログでお伝えしました。



5月13日には、レセプションパーティもありました、ということも、13日のブログでご報告しました。




その際に、お世話になった方々や、お会いした方々に、お礼のハガキを書いています。

”生活にゆとりとアートを・Design Studio GOODMOON”・布クリエーターゆさあきこ・お礼のハガキ


このハガキの写真は、もちろん私の作品・個展のもの。


ちょっとした宣伝にもなります。




メールの時代であってもね、お会いした方やお世話になった方々には、やはり手書きのお手紙・ハガキ、だと思っています。






ハガキが着いたころに、メールやフェイスブックにて連絡を取ろうと、考えています。





何かのご縁で出会った方々ですからね、私のことを、覚えていていただきたい、って思うのです。



ありがとうございましたの感謝の気持ちは、当然のことですが、初めての方には、やはりインパクト。






自分の作品の写真であれば、”こういうことをやっているのね”って思っていただけるかな、とも思っています。



そういえば、ハガキの値段、上がるんでしたよね、確か、、、、。


もう上がってましたっけ、、、。









このブログの裏話・エピソードを、"Design Studio GOODMOON・生活にゆとりとアートを"公式フェイスブックページにて紹介しています。(フェイスブックにアカウントがない方も、ご覧いただけます。)

ホームページ”Design Studio GOODMOON”
ご連絡などはこちら

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック