アルメニア大使館に行ってきます!



おはようございます、”生活にゆとりとアートを・Design Studio GOODMOON”・布クリエーターゆさあきこです。


今日は、午後から、アルメニア大使館の方に、行ってきます。


5月にある、アルメニアという国の文化を紹介する、というイベントの打ち合わせのためです。



私のアルメニアンレースを、飾らせていただける???のでは、、???、、と。







昨年2016年の12月、横浜の西洋館234番館にて、アルメニアのクリスマスというイベント中に、私の作品展「アルメニアンレースと手織り布」をさせて頂きました。




その際、今年2017年の春ごろに、アルメニアの文化を紹介するイベントがあるので、、、、というお話を頂いておりました。





もう3月も終わるし、、、どうしちゃったのかなぁ~~。。。。。


連絡がないなぁ~~、、、、って、思っていました。





ら、先週の金曜日、連絡がありました。




連絡が来なかったときは、ちょっとやる気が してたんです。



この頃、暖かくなったせいか、少しやる気が



ら、連絡があったーーーー、というワケです。




人生、ちょっと不思議、、、ですよねぇ~~。




打ち合わせの結果、などなどまたご報告しますね。









このブログの裏話・エピソードを、"Design Studio GOODMOON・生活にゆとりとアートを"公式フェイスブックページにて紹介しています。(フェイスブックにアカウントがない方も、ご覧いただけます。)

ホームページ”Design Studio GOODMOON”
ご連絡などはこちら

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック