手織り生徒さん作品



おはようございます、”生活にゆとりとアートを・Design Studio GOODMOON”・布クリエーターゆさあきこです。


手織り教室の生徒さんたちの作品を、紹介します。



まずは、東京狛江の手織り教室生徒さん・Gさんの作品。

”生活にゆとりとアートを・Design Studio GOODMOON”・布クリエーターゆさあきこ・手織り生徒作品


もう少し、紫っぽいワイン色、、、、だった気がします、、、。



教室中に、撮影し忘れて、Gさんのご自宅で撮影したものを、送ってもらいました、、、。



Gさん、本当にとーーーーっても丁寧に織るんです。


仕立ても、お上手。



糸も光沢感があるので、出来上がりが高級感ありありのクッション!!??、って感じになっています。






次は、神奈川藤沢の手織り教室・Tさんの作品。

”生活にゆとりとアートを・Design Studio GOODMOON”・布クリエーターゆさあきこ・手織り生徒作品


ビーズをヨコ糸に入れながら、織っています。


こちらも、ご自宅で撮影して頂いた物です、、、。



教室中は、写真撮ることを本当に忘れちゃうんです、、、。



布の間に、織った布を挟み込んで、小物入れに仕立てていらっしゃいます。


Tさんは、こういう風に、仕立てる・縫うことにとても長けていらっしゃるんです。




だから、出来上がると、それを見る、他の生徒さんたちも となるんです。




織った布、縫うことで、いろんな物に変身?、するんですよねぇ。










このブログの裏話・エピソードを、"Design Studio GOODMOON・生活にゆとりとアートを"公式フェイスブックページにて紹介しています。(フェイスブックにアカウントがない方も、ご覧いただけます。)

ホームページ”Design Studio GOODMOON”
ご連絡などはこちら

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック