来秋冬の糸、FAX依頼済み!!



おはようございます、”生活にゆとりとアートを・Design Studio GOODMOON”・布クリエーターゆさあきこです。


ハマナカリッチモアさんの、展示会用手織り作品制作の、お仕事をさせて頂いています。


その打ち合わせを、先週金曜日3月31日にしてきました、ということを、4月1日のブログでお伝えしました。





もう来年(2017~2018年)の秋冬の、糸を使っての制作です。



新作の糸を、いち早く見れて使うことができるんです。




依頼された作品に、あったデザイン・織り方を考えて、糸を選びます。



もちろん糸は、秋冬物。

2017~2018年に、リッチモアさんで発売になる糸を使います。




昨日のうちに、FAXして、制作するのに必要な糸を依頼しました。

”生活にゆとりとアートを・Design Studio GOODMOON”・布クリエーターゆさあきこ・来秋冬手織り作品糸依頼!


まぁ、ただの紙切れ、、、に見えますが、この文面のあとに、糸を依頼しています。




企画物なので、極秘です。




多分、明日ぐらいには、糸届くのでは、、、???、と思っています。



糸が届くと、またまた締切が待っています、、、。



今月の締め切りは、24日!!!

けっこうハードだよ~~。








このブログの裏話・エピソードを、"Design Studio GOODMOON・生活にゆとりとアートを"公式フェイスブックページにて紹介しています。(フェイスブックにアカウントがない方も、ご覧いただけます。)

ホームページ”Design Studio GOODMOON”
ご連絡などはこちら

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

  • 来秋冬展示会用の糸、届きました、、、!

    Excerpt: おはようございます、”生活にゆとりとアートを・Design Studio GOODMOON”・布クリエーターゆさあきこです。 Weblog: 「糸から作る自分布」布クリエーターゆさあきこ racked: 2017-04-08 19:04