来秋冬の打ち合わせをしてきました



おはようございます、”生活にゆとりとアートを・Design Studio GOODMOON”・布クリエーターゆさあきこです。


3月31日の昨日、ハマナカリッチモアさんの企画の方と、来秋冬物の打ち合わせをしてきました。



ハマナカのリッチモアさんの展示会用の手織り商品を作成するお仕事をしています。




例年ですと、1月中旬ぐらいに、打ち合わせをしています。


が、この時期になったのは、雑誌での作り方・織り方掲載を、辞めることにしたからだそうです。




その代わり、サイト上で、作り方・織り方を載せるそうです。


雑誌でより、ネット上で、という、時代の変化に合わせて、ということでしょうか。




打ち合わせの様子、、、、タブレットを持参するのを忘れてしまったので、撮影していません、、、。




一応、依頼書などなど、仕事部屋で写してみました、、、、。

”生活にゆとりとアートを・Design Studio GOODMOON”・布クリエーターゆさあきこ・来秋冬展示会打ち合わせ


臨場感ゼロ、、、、。




依頼書の中身、などなども詳しいことは、お見せできないので、あしからず、、、です。




今日明日で、使わせていただく糸を選んで、量を計算して、リッチモアさんに連絡します。


こちらに糸が届いたら、制作開始!!!


リッチモアさんのお仕事が入ると、一年が始まる!!!、という気がしてきます。








このブログの裏話・エピソードを、"Design Studio GOODMOON・生活にゆとりとアートを"公式フェイスブックページにて紹介しています。(フェイスブックにアカウントがない方も、ご覧いただけます。)

ホームページ”Design Studio GOODMOON”
ご連絡などはこちら

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

  • 来秋冬の糸、FAX依頼済み!!

    Excerpt: おはようございます、”生活にゆとりとアートを・Design Studio GOODMOON”・布クリエーターゆさあきこです。 Weblog: 「糸から作る自分布」布クリエーターゆさあきこ racked: 2017-04-03 09:58
  • 来秋冬展示会用の糸、届きました、、、!

    Excerpt: おはようございます、”生活にゆとりとアートを・Design Studio GOODMOON”・布クリエーターゆさあきこです。 Weblog: 「糸から作る自分布」布クリエーターゆさあきこ racked: 2017-04-08 19:04