手織り教室宣伝チラシ、入稿完了!



おはようございます、”生活にゆとりとアートを・Design Studio GOODMOON”・布クリエーターゆさあきこです。



今月3月と4月、手織り教室宣伝のために、またまたチラシ配りを決行しよう!!、と思っています。



で、そのために印刷屋さんに、昨日原稿を入稿しました。

”生活にゆとりとアートを・Design Studio GOODMOON”・布クリエーターゆさあきこ・手織り教室チラシ原稿入稿


けど、、、、、2時間以上かかってしまった、この作業に、、、、。



何故か何故か、指定通りにいかないーーーーー。





グルグル迷って、結局指定のソフトをダウンロードして、、、、。


それでもやっぱり、ちょっと変かも、、、、、。





まぁ、できなかったら、連絡がくるでしょ、きっと、、、、。← ちょっと甘いか?????





なんでチラシ配りを、するのかというと、昨年増やした手織り教室の一か所の生徒さんが、辞めてしまわれて、、、、人数が減ってしまったのです。




新しく開いた教室で、一年経たないのに生徒さんが辞めるってこと、ほとんどなかったんです。



19年目突入で(手織り教室開いて、確か今年で19年目)、初めてのことです、こんなことーーーー。





で、リベンジ!!



なんに対してのリベンジか?っていうとーーーーー、、、、、う~ん、、、 、、、、わかりませんが。。。。


自分自身へのリベンジ、、、かなぁ~。




もう一回、気合入れ直すためにも、1000枚配ります!



このチラシ配り、私にとっての、修行僧の滝にあたるのと、おんなじような、そんな気がしてきています。




チラシ1000枚、届いたらまたお知らせしますね。









このブログの裏話・エピソードを、"Design Studio GOODMOON・生活にゆとりとアートを"公式フェイスブックページにて紹介しています。(フェイスブックにアカウントがない方も、ご覧いただけます。)

ホームページ”Design Studio GOODMOON”
ご連絡などはこちら

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック