手織り教室生徒さんの作品、飾らせていただくことになりました



おはようございます、”生活にゆとりとアートを・Design Studio GOODMOON”・布クリエーターゆさあきこです。


本日3月30日から、東京世田谷区自由が丘の、手織り教室としてお借りしている場所:きららさんで、手織り教室の生徒さんの作品を、展示させていただいています。



「ぷらっときらら展」で、きららさんオーナーさんのお知り合いの方々の作品を中心に、展示販売をされます。

”生活にゆとりとアートを・Design Studio GOODMOON”・布クリエーターゆさあきこ・「ぷらっときらら展」


来月4月8日までやっています。



オーナーさんのご厚意で、私の手織り教室の生徒さんたちの作品・各1点ずつなのですが、非売品としてですが、飾らせていただくことになりました。




ありがたいことです、本当に。





きららさんは、世田谷区等々力にあります。


お近くの方、是非覗きにいらしゃってください。









このブログの裏話・エピソードを、"Design Studio GOODMOON・生活にゆとりとアートを"公式フェイスブックページにて紹介しています。(フェイスブックにアカウントがない方も、ご覧いただけます。)

ホームページ”Design Studio GOODMOON”
ご連絡などはこちら

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック