違う場所の手織り教室宣伝チラシ



おはようございます、”生活にゆとりとアートを・Design Studio GOODMOON”・布クリエーターゆさあきこです。


今月は、手織り教室宣伝のために、チラシ配りをしています。


ってこと、3月17日のブログで、お伝えしました。



3月4月は、神奈川横浜市長津田と東京狛江の駅周辺で、配っています。




来月4月以降は、この2ヶ所に加えて、東京世田谷区自由が丘と、神奈川相模大野(東京町田)の2ヶ所でも、配る予定です。




なので、チラシの印刷をしてもらうために、原稿を作っています。

”生活にゆとりとアートを・Design Studio GOODMOON”・布クリエーターゆさあきこ・手織り教室宣伝チラシ


これ、神奈川横浜市長津田と東京狛江のチラシと同じ、、、です。



日にちとか、場所を変えて、原稿を作って、印刷屋さんにだします。



印刷屋さんに出す方が、自分で印刷するより、だんぜん安いーーー。





定期的に、チラシ、配ったほうが、効果があるのでは、、、???、、、、、って思っています。




このチラシ、同じ写真を使っているのでね、配る場所を間違えないようにしないとっっ、、、って思っています。


今日中に、原稿は完成させますよ~~。









このブログの裏話・エピソードを、"Design Studio GOODMOON・生活にゆとりとアートを"公式フェイスブックページにて紹介しています。(フェイスブックにアカウントがない方も、ご覧いただけます。)

ホームページ”Design Studio GOODMOON”
ご連絡などはこちら

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック