もう来シーズンの打ち合わせ!です!



おはようございます、”生活にゆとりとアートを・Design Studio GOODMOON”・布クリエーターゆさあきこです。


昨日、ハマナカリッチモア企画の方から、来シーズンの秋冬についての打ち合わせの件で、連絡がありました。



いつもは2月頃なので、もう依頼がないのかな?と思っていまいした。


げ、連絡があったので、ありがたい、、、、感謝です。





ハマナカのリッチモアというブランドの内見会・展示会の手織り作品制作、というお仕事をさせていただいています。





もう、多分10年ぐらいさせて頂いています。




糸だけ飾ってあっても、手芸屋さんなど、受注しにくいですよね。


なので、形にして、展示するんです。



この糸を使って織ると、こうなりますよ、って分かるように、です。





各糸メーカ―さん、手芸メーカーさんの糸見本帳、年々薄くなってきています。


売れ筋商品に絞って、制作販売しているんでしょうね。



どこも生き残るために、大変です。




このお仕事も、最初の頃からすると、納品枚数も減っています。


そんな中でも、ご連絡があるという事は、感謝すべきこと。




リッチモアさんの来シーズンのコンセプトに応えられるような、お仕事をしないとっっ、、、!!! って思います。


打ち合わせの様子など、またお伝えしますね。









このブログの裏話・エピソードを、"Design Studio GOODMOON・生活にゆとりとアートを"公式フェイスブックページにて紹介しています。(フェイスブックにアカウントがない方も、ご覧いただけます。)

ホームページ”Design Studio GOODMOON”
ご連絡などはこちら

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック