段ボール織機で、帽子、完成!



おはようございます、”生活にゆとりとアートを・Design Studio GOODMOON”・布クリエーターゆさあきこです。


2月6日のブログで、メディカルホームグランダ青葉藤が丘に入居されていらっしゃる方がのための、手織り教室のことを書きました。



高齢者さんたちの手織り教室があったのは、7日。



毛糸の帽子を、織ってもらっていました。



去年から織っている作品で、7日火曜日が終わっても未完成ーーー。



なので、私が、完成させて織りあげました。

”生活にゆとりとアートを・Design Studio GOODMOON”・布クリエーターゆさあきこ・高齢者向けの手織り教室


段ボール織機から外したところ、です。



外すと、筒状。


頭の部分、ここを、キュキュキュっと絞って、完成。





メディカルホームグランダ青葉藤が丘での手織り教室は、毎月第1火曜日14時からの教室です。






あと数名の方の帽子も、キュキュキュっ、と絞って、完成させます。




完成させたら、早々に送る予定。


でないと、使えるときがなくなっちゃいますからね。


今週中に、形にして、送ります。





このブログの裏話・エピソードを、"Design Studio GOODMOON・生活にゆとりとアートを"公式フェイスブックページにて紹介しています。(フェイスブックにアカウントがない方も、ご覧いただけます。)

ホームページ”Design Studio GOODMOON”
ご連絡などはこちら

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック