昨日、手織り教室に見学の方がいらっしゃいました!



おはようございます、”生活にゆとりとアートを・Design Studio GOODMOON”・布クリエーターゆさあきこです。


2月14日の昨日、手織り教室に、見学の方・Nさんがいらっしゃいました。



その方、大きな織機をすでにお持ちで、30年ほど前にきちんと手織りを、習われたとのこと。




そんな方がナゼ???、と思われるかと思うのですが、裂き織りをやりたい、、、!! と、、、。





裂き織り、相変わらず、人気があります。





昨日の公式フェイスブックページで紹介した、インスタグラムの、向かって左上の写真が裂き織りのサンプルになります。(フェイスブックにアカウントがない方も、ご覧いただけます。)



Nさん曰く、作ろうとする作品において、タテ糸と、ヨコ糸として使う布の、裂く幅を、どうしたら良いか、わからない、、、、、とのこと。





受講していただければ、私なりに、アドバイスさせていただけるかな?と、感じました。



が、問題はすでにNさん、大きな織機を2台もお持ち!!!




私の手織り教室では、携帯できる織機をご購入していただく必要があるんです。




Nさん、いらっしゃれば、私もいろいろ学ばせていただけるかな、とも思います。





今月2月中に、各手織り教室にご入会手続きをされた方は、入会金3000円は無料!、というサービスをしております。


手続きは今月中にされて、始められるのは3月でも4月でもOKです。




詳しくはホームページ”Design Studio GOODMOON”を、ご覧ください。


ご連絡はこちらにお願いします。









このブログの裏話・エピソードを、"Design Studio GOODMOON・生活にゆとりとアートを"公式フェイスブックページにて紹介しています。(フェイスブックにアカウントがない方も、ご覧いただけます。)

ホームページ”Design Studio GOODMOON”
ご連絡などはこちら

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック