来月、アルメニア大使館に訪問できそうです



おはようございます、”生活にゆとりとアートを・Design Studio GOODMOON”・布クリエーターゆさあきこです。


昨年2016年12月に、神奈川横浜の西洋館・234番館で、私の作品展「アルメニアンレースと手織り布”紗”と”絽”」を開催しました。


その間、アルメニアンレースのデモンストレーションをしたことも、12月26日のブログでお伝えしました。




そのご縁もあって、来月、アルメニア大使館のほうに、ご挨拶に行くことになりそうです。





西洋館・234番館の館長さんが、ご一緒してくださることになっています。




アルメニア大使館の方々のご予定があるので、まだきちんとした日にちが決まってはいません。


が、多分2月中旬以降になりそう???、、かな???




アルメニアンレースに関して、アルメニア大使館のお墨付きが欲しいのです、、、。



まずは、それにむけて、、、、の第一歩、、、???




日にちが決まりましたら & 訪問の様子など、またご報告しますね。









このブログの裏話・エピソードを、"Design Studio GOODMOON・生活にゆとりとアートを"公式フェイスブックページにて紹介しています。(フェイスブックにアカウントがない方も、ご覧いただけます。)

ホームページ”Design Studio GOODMOON”
ご連絡などはこちら

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック