今年の抱負!!!



あけましておめでとうございます、”生活にゆとりとアートを・Design Studio GOODMOON”・布クリエーターゆさあきこです。


今日6日が仕事始め。

まずは、今年の抱負から、です。




手織り教室に関しては、新規生徒さん募集を定期的にしていきたい、って思っています。


去年は、前半でしか、しませんでしたからね。

やっぱり定期的に、募集!!!、って宣伝すると、ジワジワト効果が、知らず知らずのうちに浸透するものです。



もうひとつは、制作のお仕事。

昨年は、ネットCM・メソケア+(メソケアプラス)社さんのシャンプー・ローションのCMにおける、ヘアリングの制作から始まり、東京西多摩郡日の出町にある、日の出ヶ丘病院内の、健診センターに飾るタペストリーを制作を、大きな仕事としてしました。


もちろん、ハマナカリッチモアさんのお仕事は継続させていただいています。



今年も、できればビジネス間での、制作のお仕事ができれば、、、と。




けど、これって、相手、先様からのオファーで、成り立つものですからね。


どうなることか、です。




最後は、アルメニアンレース。

昨年12月に、思いもかけず、横浜西洋館・234番館での、「アルメニアンレースと手織り布」の作品展を開くことができました。



このことによって、アルメニア大使館主催の文化展などに、参加ができそうなんです。


なんとか、糸から作る、美しいレースを広めたい!!!、と思っています。




以上、この3点を今年の目標として、酉年なので、美しく 羽ばたきたい!!!、と思っています。


さてさて、どうなりますことか~~、、、です!










このブログの裏話・エピソードを、"Design Studio GOODMOON・生活にゆとりとアートを"公式フェイスブックページにて紹介しています。(フェイスブックにアカウントがない方も、ご覧いただけます。)

ホームページ”Design Studio GOODMOON”
ご連絡などはこちら

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック