一年この仕事の感謝をこめて、仕事部屋の掃除しまーーーす!



おはようございます、”生活にゆとりとアートを・Design Studio GOODMOON”・布ク
リエーターゆさあきこです。


今日は、仕事部屋を中心に、片づけ&お掃除します!



手織りを中心に、教えています。


布などの、制作のお仕事もしています。



今年は、春に、メソケアプラス社さんのネットCM・ヘアリング制作のお仕事がありました。


夏には、東京都西多摩郡 日の出町にある、 日の出ヶ丘病院健診センターのタペストリー制作のお仕事がありました。


これと同時に、今月12月1日から始まっている、山手234番館での私のレースと手織りの作品展とワークショップのお話が、ありました。




これだけ続くと、仕事部屋は、、、、大変な状態になるーーーー。




床に糸が、た~くさん落ちてるし、、、。


こっちはタペストリー制作、ここは作品展準備、と、ちょっとずつ場所を変えてやっていたので、やりかけ状態のまま、、、。




やっとやっと、一段落したので、しっかりと片づけ&掃除をしたいと思っています。


一年間、ありがとう! の気持ちを込めて。


来年もよろしくお願いします の気持ちを込めて。



ただ、問題は、、、、ゼッタイに一日で終わらない、、、ってこと。。。。。。









このブログの裏話・エピソードを、"Design Studio GOODMOON・生活にゆとりとアートを"公式フェイスブックページにて紹介しています。(フェイスブックにアカウントがない方も、ご覧いただけます。)

ホームページ”Design Studio GOODMOON”
ご連絡などはこちら

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

  • 年内の手織り教室は、今日で終わりです

    Excerpt: おはようございます、”生活にゆとりとアートを・Design Studio GOODMOON”・布ク リエーターゆさあきこです。 Weblog: 「糸から作る自分布」布クリエーターゆさあきこ racked: 2017-01-07 10:56