年内の手織り教室は、今日で終わりです



おはようございます、”生活にゆとりとアートを・Design Studio GOODMOON”・布ク
リエーターゆさあきこです。


今日で年内の手織り教室は、終了です。

と同時に、仕事納め。


年明けは、6日から、6日の手織り教室からという事にします。



なので、ブログもその間はお休みにします。




今年は、制作のお仕事をいただけた一年でした。

ということは、12月10日のブログで、お伝えしました。




3月4月には、手織り教室も2ヶ所増えました。


そういう意味では、本当に充実していて、走り抜けた、やりきった、という気がしています。





反省点は、もっとSNSなどで発信できれば、、、、ということです。


けど、これって、余裕がないとできないんですよねぇ、、、。




余裕って、時間的余裕ーーーーー。


写真撮影して、アップする、それをすることさえままならない、締切に追われるーーーー。




仕事だけではなく、家事従事者でもあるので、もうアップアップ、、、

、、、、でした、、、、、。




もう少し余裕をもって、制作のお仕事もできれば、、、って思うのですが。。。。。

先様がいらっしゃるので、そうもいきませんよね。




とはいえ、今年巻いた種は、来年どう咲いていくのかーーーー、芽をだしてくれるのかーーーー。


年末年始、今後どうしていくか、、、、などなど、ゆっくり考えてみたいと思っています。



今年一年、ありがとうございました。

良いお年をお迎えくださいませ。









このブログの裏話・エピソードを、"Design Studio GOODMOON・生活にゆとりとアートを"公式フェイスブックページにて紹介しています。(フェイスブックにアカウントがない方も、ご覧いただけます。)

ホームページ”Design Studio GOODMOON”
ご連絡などはこちら

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック