作品展、昨日終了しました



おはようございます、”生活にゆとりとアートを・Design Studio GOODMOON”・布ク
リエーターゆさあきこです。


昨日無事、私の作品展「アルメニアンレースと手織り布”紗”と”絽”」を終えることができました。



片づけ終わった様子、です。

”生活にゆとりとアートを・Design Studio GOODMOON”・布ク
リエーターゆさあきこ・作品展終了


シー――――ン、、、、。


終わってしまうと、あっという間でした。


そしてちょっと寂しい、、、、。




12月1日から昨日25日まで、横浜西洋館・234番館にて、私の作品展を、開かせていただいていました。




きっかけは、一通のメールでした。


234番館で、アルメニアという国の特集をやる、ということ。

その折りに、私のアルメニアンレースの作品を飾らせてほしい、とのこと。



その打ち合わせが、9月末にありました、ということは9月28日のブログで、紹介させていただきました。




それから一気に、昨日まで駆け抜けた感じーーーーー。




作品が入ったカートをゴロゴロ引きながら、アメリカ山公園までたどりついたら

”生活にゆとりとアートを・Design Studio GOODMOON”・布ク
リエーターゆさあきこ・作品展終了


目の前に、こんな素敵な光景が!!!!



今年の大きなイベントが、終わり、最後に素敵なイルミネーションが、お出迎えしてくれました。


本当にホッとして、家路につくことができました、、、、。








このブログの裏話・エピソードを、"Design Studio GOODMOON・生活にゆとりとアートを"公式フェイスブックページにて紹介しています。(フェイスブックにアカウントがない方も、ご覧いただけます。)

ホームページ”Design Studio GOODMOON”
ご連絡などはこちら

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック