ワークショップ「木枠のタペストリー・クリスマスツリーを織る」をやりまーーーす!



おはようございます、”生活にゆとりとアートを・Design Studio GOODMOON”・布ク
リエーターゆさあきこです。


昨日12月1日のブログで、私の作品展「アルメニアンレースと手織り布”紗”と”絽”」の飾りつけが終了しました!、ということをお伝えしました。



この作品展「アルメニアンレースと手織り布”紗”と”絽”」は、山手234番館で、させていただいています。



そしてそして、12月12日には、ワークショップ「木枠のタペストリー・クリスマスツリーを織る」を作ります。


時間は、サイトのは、間違っていて、10時~12時まで、13時半~15時半の2回です。


午前の部は、定員が満席になったみたいです。


午後の部にはまだ、お席に余裕があるみたいです。

受講料は2000円。


直接、山手234番館さんに連絡して、お席を確保してくださいませ。


作るものは

”生活にゆとりとアートを・Design Studio GOODMOON”・布ク
リエーターゆさあきこ・ワークショップ「木枠のタペストリー・クリスマスツリーを織る」」


です。


初心者さんにもできます。

完成したら、このまま飾れます。


お待ちしております。








このブログの裏話・エピソードを、"Design Studio GOODMOON・生活にゆとりとアートを"公式フェイスブックページにて紹介しています。(フェイスブックにアカウントがない方も、ご覧いただけます。)

ホームページ”Design Studio GOODMOON”
ご連絡などはこちら

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック