2回目のアルメニアンレースのデモンストレーションは、明日です!



おはようございます、”生活にゆとりとアートを・Design Studio GOODMOON”・布ク
リエーターゆさあきこです。


明日23日、アルメニアンレースの作っているところを、デモンストレーションします。


場所は、横浜の西洋館・234番館の2階。



17日にも、一回目のデモンストレーションをやりました!!、ということを、19日のブログで、お伝えしました。




明日23日は、二回目。






234番館では、25日(日)まで、アルメニアのクリスマスというテーマで、全館飾りつけをしています。



その一環で、私のアルメニアンレースの作品を、展示させていただいているんです。




アルメニアンレースは、とっても繊細なレースです。


かぎ針でもなくて、ボビンレースでもない、針と糸を使って作るレースなんです。




ってこと、ご覧になられた方々が、わからない、気づかれないようなんです。(そりゃあそうですよねぇ。




なので、作っているところ、お見せしよう!!


と、なったワケです。




明日23日、13時~15時の2時間ですが、アルメニアンレースのドイリー、作りますので、お近くの方、アルメニアンレースの興味のある方、是非お越しくださいませ。



お待ちしておりまーーーーす。







このブログの裏話・エピソードを、"Design Studio GOODMOON・生活にゆとりとアートを"公式フェイスブックページにて紹介しています。(フェイスブックにアカウントがない方も、ご覧いただけます。)

ホームページ”Design Studio GOODMOON”
ご連絡などはこちら

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

なるほど(納得、参考になった、ヘー)

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック