アルメニアンレースの本2冊、借りることができました!



おはようございます、”生活にゆとりとアートを・Design Studio GOODMOON”・布ク
リエーターゆさあきこです。


「アルメニアンレースと手織り布”紗”と”絽”」の作品展を、横浜の西洋館・234番館でやっています、ということは、ブログで紹介してきました。




234番館では、この時期、25日まで、アルメニアのクリスマス、というテーマで、全館飾っています。



もちろん、アルメニアの大使館が主体となって、飾りつけなどしています。

”生活にゆとりとアートを・Design Studio GOODMOON”・布ク
リエーターゆさあきこ・アルメニアンレースの本



その一環で、私の作品・「アルメニアンレースと手織り布”紗”と”絽”」を開くこととなりました。



この本は、私がデモンストレーションをするときに、来てくださった方に、お見せすることができます。


そして、現地の方が作ったアルメニアンレースのドイリーも、2枚、飾ってあります。




アルメニアンレースは、とっても繊細なレースです。


是非是非、25日までやっているので、山手234番館まで、お越しくださいませ。








このブログの裏話・エピソードを、"Design Studio GOODMOON・生活にゆとりとアートを"公式フェイスブックページにて紹介しています。(フェイスブックにアカウントがない方も、ご覧いただけます。)

ホームページ”Design Studio GOODMOON”
ご連絡などはこちら

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック