またまた、木枠のクリスマスツリーの準備、、です



おはようございます、”生活にゆとりとアートを・Design Studio GOODMOON”・布ク
リエーターゆさあきこです。


12月12日に、山手西洋館・234番館で、ワークショップ「木枠のタペストリー・クリスマスツリーを織る」をいやりました、っていうことは、14日のブログでお伝えしました。


そして、またまた木枠を作っています。

”生活にゆとりとアートを・Design Studio GOODMOON”・布ク
リエーターゆさあきこ・木枠のタペストリー・クリスマスツリーを織る


というのは、ワークショップではなく、今週21日水曜日に、手織り教室で使うのです。



水曜日の手織り教室は、基本第2・4水曜日です。


先週あったばかり。


年末なので、今週に、日にちを変えたんです。

そうすると、注文された糸が、まだ来ない、、、などなどの諸事情がでてくるんです。



ということで、生徒さん全員同じことをする作品を、作ることにしたのです。


なので、またまた、木枠作りをしています。

あとは、タテ糸を張れば、できあがり。



水曜日の生徒さんの木枠のツリー、どんな感じになるか、お楽しみに~~。


完成した木枠のツリーを、"Design Studio GOODMOON・生活にゆとりとアートを"公式フェイスブックページにて紹介しています。(フェイスブックにアカウントがない方も、ご覧いただけます。)









このブログの裏話・エピソードを、"Design Studio GOODMOON・生活にゆとりとアートを"公式フェイスブックページにて紹介しています。(フェイスブックにアカウントがない方も、ご覧いただけます。)

ホームページ”Design Studio GOODMOON”
ご連絡などはこちら

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック