タペストリー、修正しに、でかけます!



おはようございます、”生活にゆとりとアートを・Design Studio GOODMOON”・布ク
リエーターゆさあきこです。


10月28日のブログで、日の出ヶ丘病院健診センター内に飾るタペストリーの飾りつけを、終えてきました!、ということを、お伝えしました。



諸々の修正がでてきているので、今日、これから10月28日のブログで、日の出ヶ丘病院に行って、直してきます!!!




言わずと知れたハンズで、

”生活にゆとりとアートを・Design Studio GOODMOON”・布ク
リエーターゆさあきこ・タペストリー修正


ステンレスの棒、3本購入。


今はプラスティックの棒を通して、吊るしています。




でもハンズのおじさんによると(思いっきり相談した。 )、プラスティックでは、ゼッタイニたわむ、、、とのこと。



で、ハンズおじさんのいう事・アドバイスを100パーセント聞き入れて、ステンレス棒にすることにしています。


その他、約3週間ほどで、いろいろでできたいるようなので、それも直そうと思っています。



またその様子、お伝えしますねぇ~~。









このブログの裏話・エピソードを、"Design Studio GOODMOON・生活にゆとりとアートを"公式フェイスブックページにて紹介しています。(フェイスブックにアカウントがない方も、ご覧いただけます。)

ホームページ”Design Studio GOODMOON”
ご連絡などはこちら

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

  • タペストリー修正、一回目終了!!

    Excerpt: おはようございます、”生活にゆとりとアートを・Design Studio GOODMOON”・布ク リエーターゆさあきこです。 Weblog: 「糸から作る自分布」布クリエーターゆさあきこ racked: 2016-11-12 08:00