作品展の準備中、、、!!!



おはようございます、”生活にゆとりとアートを・Design Studio GOODMOON”・布ク
リエーターゆさあきこです。

12月1日から、神奈川横浜の山手234番館で、私の作品展・「アルメニアンレースと手織り布”紗”と”絽”」をやります。


11月5日のブログ
から、度々、作品制作の様子を、お伝えしています。




作品を制作する、っていうことも重要ですが、飾る準備、、、、これもしていかないと、ダメですよね。


なので、昨日から、

”生活にゆとりとアートを・Design Studio GOODMOON”・布ク
リエーターゆさあきこ・作品展・「アルメニアンレースと手織り布”紗”と”絽”」


こうやって、木枠に入れる作業をしています。



木枠に敷く布、これは毛足のあるベルベット調で、深い緑色です。


この中に置くと、入れると、高級感が




アルメニアンレースは、ドイリーと縁飾りの作品、あとはマット。

手織り布は、3枚。


これらを飾り付けていきます。




12月1日~25日の期間、山手234番館では、アルメニアの国のクリスマスを特集します。


その一環として、私のアルメニアンレースの作品も、作品展として、飾らせていただくことになったんです。




来週の30日水曜日、か飾りつけしてきます。


なので、準備もしっかりやらないと、、、っっっ、、、!!!!









このブログの裏話・エピソードを、"Design Studio GOODMOON・生活にゆとりとアートを"公式フェイスブックページにて紹介しています。(フェイスブックにアカウントがない方も、ご覧いただけます。)

ホームページ”Design Studio GOODMOON”
ご連絡などはこちら


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック