タペストリー修正、終了!!!



おはようございます、”生活にゆとりとアートを・Design Studio GOODMOON”・布ク
リエーターゆさあきこです。


11月12日のブログで、日の出ヶ丘病院健診センターに飾っている食べストリーの修正をしました!、ということぉ、お伝えしました。


一回目の修正、タイムアウト、時間切れのため、今週もう一度、日の出ヶ丘病院に、行こう、と思っていました。

が、ここからだと往復3時間半ぐらいかかっちゃう、、、、それに、吊るしてみて、直す、確認のため吊るす、ということを、度々やる必要がある、、、、と判断したので、送ってもらうことにしました。




で、家の仕事部屋のカモイに、引っかけて修正開始!

”生活にゆとりとアートを・Design Studio GOODMOON”・布ク
リエーターゆさあきこ・タペストリー修正


こんな感じ。



けど、何故か、カモイに乗せると、引っかけていると、そんなに歪んでないーーーー。





タペストリー、いろんな種類の糸を使っていて、タテ糸が真っ直ぐになっていないため、歪みが生じているんです。





それを直そう!、というのです。





それにしても、何故、家のカモイに引っかけると、そんなに歪んでいないのかーーー??


うち、歪んでいるのかぁぁ???



最終的には、家の中で一番天井が高い、リビングのカーテンレースにS字フックを引っかけて、確認ーーー。




ほぼほぼOKだろう、というところまで直して、先日日の出ヶ丘病院に配送しました。




昨日、担当の方から、飾りつけ終了!、というご連絡をいただきました。

で、特に何も書いてなかったので、修正はOK????、か?、、、と。。。。。



これで、ひとまず、安心安心、、、、です。









このブログの裏話・エピソードを、"Design Studio GOODMOON・生活にゆとりとアートを"公式フェイスブックページにて紹介しています。(フェイスブックにアカウントがない方も、ご覧いただけます。)

ホームページ”Design Studio GOODMOON”
ご連絡などはこちら

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック