来春夏手織り作品も、締切間近、、、!!!



おはようございます、”生活にゆとりとアートを・Design Studio GOODMOON”・布ク
リエーターゆさあきこです。



10月11日のブログで、日の出ヶ丘病院健診センター内に飾るタペストリーを完成させて、配送出しを終えた、ということを、お伝えしました。



その間、ハマナカリッチモアさんの来春夏展示会用手織り作品の制作も、同時並行、、、、していましたということを、10月7日のブログで、お伝えしました。





昨日、芯地貼って、縫って、裏地も縫って、、、、と仕立てていました。

”生活にゆとりとアートを・Design Studio GOODMOON”・布ク
リエーターゆさあきこ・来春夏企画手織り作品制作


またまた、良くわからない写真で、すみません、、、、。


リッチモアさんの先物企画のお仕事なので、お見せできないんです。





こっちの締め切りは、14日!!!!


ってことは、明日中に配送出ししないと、、、っっ、、、、です。




ミシンで縫う所は、ほぼほぼ終了。

あとは手縫い & テキスト作りーーーー。



これが大変、、、、、。

使った糸の量も、計算しないといけないんです。





ひぇ~~~、、、、、 !!!!



こういうときこそ、深呼吸


ファイト~~!!!









このブログの裏話・エピソードを、"Design Studio GOODMOON・生活にゆとりとアートを"公式フェイスブックページにて紹介しています。(フェイスブックにアカウントがない方も、ご覧いただけます。)



ホームページ”Design Studio GOODMOON”
ご連絡などはこちらにご連絡ください。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック