タペストリー、配送出しします!!!



おはようございます、”生活にゆとりとアートを・Design Studio GOODMOON”・布ク
リエーターゆさあきこです。


10月8日のブログで、制作していたタペストリー3枚、織りあげた!!!、ということを、お伝えしました。


いやぁ~、我ながらがんばったぁぁぁぁぁ~~、、、!!!!





今日、このタペストリー、配送出し、します!!!!






織りあげた3枚のタペストリー、こんな感じです。

”生活にゆとりとアートを・Design Studio GOODMOON”・布ク
リエーターゆさあきこ・タペストリー制作


仕事部屋では、広げられず、1階の和室。


撮影は椅子の上に登って、、、、です。





出来栄えは、、、、、うん!なかなかいいゾ!!!


自画自賛、、、でも、自画自賛、時には必要。





このタペストリー、東京都の西多摩郡 日の出町にある、 日の出ヶ丘病院の健診センター内に飾るものです。


8月27日のブログから制作開始し始めていますから、1ケ月ちょっと、、、が、頑張りました、私、、、。




と、織りあげた余韻に浸る暇もなく、折り返し部分い芯地を貼り、裏にチュールレースを縫い付け、などなど夜中の2時までかかって、始末終了。。。。。




梱包もちょっと大変ではありましたが、無事出し終えました、、、、。




実際に飾るのは、今月24日の予定。


まずは、一仕事終了ーーーーー。




けど、全然安堵感がないのは、、、、9月28日のブログでお伝えした、私のレースの作品に関してのイベント参加があるから、、、、だ、、、。



まだまだ続くーーーーー、けど、織りあげたことはしっかりと、自分を褒めないと、って思っています。









このブログの裏話・エピソードを、"Design Studio GOODMOON・生活にゆとりとアートを"公式フェイスブックページにて紹介しています。(フェイスブックにアカウントがない方も、ご覧いただけます。)



ホームページ”Design Studio GOODMOON”
ご連絡などはこちらにご連絡ください。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック