リッチモアさん来春夏手織り作品、織り始めています



おはようございます、”生活にゆとりとアートを・Design Studio GOODMOON”・布ク
リエーターゆさあきこです。


ハマナカリッチモアさんの、展示会用の手織り作品制作のお仕事をさせていただいています。


このお仕事、もう多分10年??、、、近く??、させていただいています。




9月15日のブログで、先月分の制作した作品は、納品し終えた!!!、という事を、お伝えしました。




今月締め切りの手織りk差う品、、、、今織っています。

”生活にゆとりとアートを・Design Studio GOODMOON”・布ク
リエーターゆさあきこ・リッチモア来春夏手織り作品制作


織機しか写ってなくて、ぜんぜん分からない、、、、、と言われてしまいますが、来春夏の企画商品なので、公表できないんです。



すみません、、、。





今、日の出ヶ丘病院の健診センター内に飾るタペストリーを制作しています。


このタペストリーは、80センチ幅なので、大きな織機で織っています。




リッチモアさんの手織り作品は、40センチ幅の織機で織っています。




タペストリーのほうが、完成のメドがついたので、リッチモアさんの仕事に着手!!!!


リッチモアさんの手織り作品の締め切りは14日!

ってことは、前日に配送出しです、、、、。



、、、、息つくヒマもない???、、、










このブログの裏話・エピソードを、"Design Studio GOODMOON・生活にゆとりとアートを"公式フェイスブックページにて紹介しています。(フェイスブックにアカウントがない方も、ご覧いただけます。)



ホームページ”Design Studio GOODMOON”
ご連絡などはこちらにご連絡ください。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック