私のレース作品が、年末イベントで展示されます



おはようございます、”生活にゆとりとアートを・Design Studio GOODMOON”・布ク
リエーターゆさあきこです。


9月28日のブログで、私のレースの作品が、年末のイベントで使っていただけそうです、ということをご報告しました。



9月28日に、その担当の方と、始めてお会いしました。



打ち合わせの様子など、写真撮りたかったのですが、10月末の正式発表までは、公表は控えるように、ということで、NG、、、、。




BtoB(ビートゥビー・ビジネスとして関わるときに、こういう表現をします。)で、仕事をすると、こういうことは、結構ある、、、、。





お会いして、イベントの趣旨などなどを伺いました。


これに関する報酬はゼロ、、、、。

ではありますが、かなり大がかりで、知られているイベントなので、作品を飾ることは、私にとって、かなりメリットは



その後の波及効果を期待して、快くお受けすることにしました。


宣伝効果は、計り知れない???、、、とも思っています。




今月10月中旬に、もう少し詳しい打ち合わせがあるので、お知らせできる範囲で、ご報告しますね。









このブログの裏話・エピソードを、"Design Studio GOODMOON・生活にゆとりとアートを"公式フェイスブックページにて紹介しています。(フェイスブックにアカウントがない方も、ご覧いただけます。)



ホームページ”Design Studio GOODMOON”
ご連絡などはこちらにご連絡ください。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック