手芸教室で、帽子を織ってつくります!



おはようございます、”生活にゆとりとアートを・Design Studio GOODMOON”・布ク
リエーターゆさあきこです。



毎月第一火曜日に、手芸教室を開いています。


場所は、メディカルホームグランダ青葉藤が丘で、14時から15時半までの教室です。



10月21日のブログで、来月、何を教室で作ろうか、、、と悩んでいます、ということを書きました。



結局、悩んだ末に、

”生活にゆとりとアートを・Design Studio GOODMOON”・布ク
リエーターゆさあきこ・手芸教室


手織りで、帽子を作ることにしました。


ウールの帽子です。




この手芸教室、メディカルホームグランダ青葉藤が丘に入居されていらっしゃる方々が、参加してくださいます。



手や指のリハビリも、ちょっと考えた手芸教室です。



本当は、1回で完成させたいんですが、今回は2回・2か月で完成、ということにしよう!、と思っています。





サンプル、、、、早く完成させないと、、、、。


来週が、手芸教室なのです、、、、!!!!



が、頑張らなければぁ~~、、、、










このブログの裏話・エピソードを、"Design Studio GOODMOON・生活にゆとりとアートを"公式フェイスブックページにて紹介しています。(フェイスブックにアカウントがない方も、ご覧いただけます。)


ホームページ”Design Studio GOODMOON”
ご連絡などはこちら

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック