午後から、12月のイベントの打ち合わせがあります



おはようございます、”生活にゆとりとアートを・Design Studio GOODMOON”・布ク
リエーターゆさあきこです。


今年の後半、8月末から、なんだか怒涛の忙しさです。


日の出ヶ丘病院健診センターのタペストリー制作も終え、リッチモアの来春夏展示会用手織り作品の制作も終え、一段落したいところです。



が、このふたつがまさに佳境にさしかかったところで、次のお話が舞い込んできました。


ってこと、10月5日のブログで、お伝えしました。





レースの作品を、イベントで使いたい、使わせてほしい、という連絡がありました。



お話し自体は、進んでいます。(今日の午後、打ち合わせです。)


が、正式発表までは、お伝えできないんです。



このお話の延長で、クリスマスにそこでワークショップをさせていただくことになり、そのサンプルも、今週中に完成させないといけません。





本当に、こんなに立て続けに忙しいのは、今までなかった、、、、。


だけど、不思議なのですが、きちんとスケジュリングできる、できているんです。




こっちの打ち合わせがキャンセルになると、こっちが入ってきて、って感じに、忙しいんだけど、目に見えない力でコントロールされている??、、、そんな気さえします。


睡眠時間が少なくてキツイんですけど、次から次へと、車輪が動いている、稼働している、動けるーーーー、そんな感覚です。




これ、上手く説明できないんですけどね。


なんかちょっと不思議な感じです。(変な宗教ではないですよ




こういう時に、気をつけないといけないのが、手織り皇室でのミス。


バタバタしていて、しかも慣れていることなので、ササっとやりがちーーーー。

そこの思わぬ落とし穴が、あったりします。




慌ただしいときこそ、深呼吸して、しっかり下見て、地に足付けて、、、、を心がけたいと思っています。










このブログの裏話・エピソードを、"Design Studio GOODMOON・生活にゆとりとアートを"公式フェイスブックページにて紹介しています。(フェイスブックにアカウントがない方も、ご覧いただけます。)



ホームページ”Design Studio GOODMOON”
ご連絡などはこちら

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック