私のレース作品を紹介する機会を、頂戴することになりそうです



おはようございます、”生活にゆとりとアートを・Design Studio GOODMOON”・布ク
リエーターゆさあきこです。



布クリエーターとして、布制作、教室を開いています。


教えるのは、手織りを中心です。


レースwに関してはアルメニアンレースを、中心に制作したり、教えたり、図案を販売しています。




今週、とある方から、メール・連絡がありました。



年内に、とあるイベントがあり、そこで、私に作品を紹介してもらえないか、ということでした。




私にできることあがありましたら、是非協力させれください、と返信しました。




私が作ってるレースは、針と糸で、作るレースです。

紀元前からあるレースなんです。




詳細は、これから、お会いして、ということになります。


このお話し、これからどうなっていくか、、、、、お楽しみに~~、、、、です。









このブログの裏話・エピソードを、"Design Studio GOODMOON・生活にゆとりとアートを"公式フェイスブックページにて紹介しています。(フェイスブックにアカウントがない方も、ご覧いただけます。)



ホームページ”Design Studio GOODMOON”
ご連絡などはこちらにご連絡ください。

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

  • 午後からレース作品のことで、打ち合わせ

    Excerpt: おはようございます、”生活にゆとりとアートを・Design Studio GOODMOON”・布ク リエーターゆさあきこです。 Weblog: 「糸から作る自分布」布クリエーターゆさあきこ racked: 2016-09-28 17:31