午後からレース作品のことで、打ち合わせ



おはようございます、”生活にゆとりとアートを・Design Studio GOODMOON”・布ク
リエーターゆさあきこです。


9月10日のブログで、お伝えしたように、私のレースの作品などを紹介する機会を、頂けそうです。


その詳しいことを、今日の東京狛江の手織り教室のあとに、担当の方とお話しすることになっています。




私の作っているレースは、針と糸で作るレースです。

とってもとっても繊細なレースです。



年内に、行うようなのですが、詳しいことは、今日お会いして、です。




一応、私のレースの作品も、何点かお持ちして、お話しできれば、と思っています。




どうなったのか、、、などなどは、また後日、お伝えしますね。










このブログの裏話・エピソードを、"Design Studio GOODMOON・生活にゆとりとアートを"公式フェイスブックページにて紹介しています。(フェイスブックにアカウントがない方も、ご覧いただけます。)



ホームページ”Design Studio GOODMOON”
ご連絡などはこちらにご連絡ください。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

  • 作品展、昨日終了しました

    Excerpt: おはようございます、”生活にゆとりとアートを・Design Studio GOODMOON”・布ク リエーターゆさあきこです。 Weblog: 「糸から作る自分布」布クリエーターゆさあきこ racked: 2016-12-26 10:17