手織り生徒さん、織りあげた布、どうなるか!!



おはようございます、”生活にゆとりとアートを・Design Studio GOODMOON”・布ク
リエーターゆさあきこです。


先週の金曜日・16日に、神奈川藤沢で、手織り教室がありました。



生徒さん・Tさんが、織っているところ

”生活にゆとりとアートを・Design Studio GOODMOON”・布ク
リエーターゆさあきこ・手織り生徒さん織ってるところ


”バックの布を織る”という課題で、織っています。



これが、どんなバックに仕上がるか、お楽しみに~~、、、です。





”チェックを織る”という課題で、織りあがった布を、お持ちいただいた I さん。

”生活にゆとりとアートを・Design Studio GOODMOON”・布ク
リエーターゆさあきこ・手織り生徒さん織ってるところ


こちらも、小さなポーチにするとのこと。

上にあるハンカチ、これを裏地にすることにしました。


頂もののハンカチが、たくさんあるのでね。


こういう利用方法、いいですよね。



I さんの作品も、どんなふうに仕上がるか、またお伝えしますね~~。









このブログの裏話・エピソードを、"Design Studio GOODMOON・生活にゆとりとアートを"公式フェイスブックページにて紹介しています。(フェイスブックにアカウントがない方も、ご覧いただけます。)



ホームページ”Design Studio GOODMOON”
ご連絡などはこちらにご連絡ください。

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック