商工会議所から、会誌が届きました


おはようございます、”生活にゆとりとアートを・Design Studio GOODMOON”・布ク
リエーターゆさあきこです。


個人事業登録をして、SOHO(スモールオフィスホームオフィス)として、手織りを中心としたお仕事・教室運営、制作をしています。



商工会議所の会員でもあります。


毎月届く、会誌。

”生活にゆとりとアートを・Design Studio GOODMOON”・布ク
リエーターゆさあきこ・商工会議所会誌


先週末に届いていたのですが、開けたなかった、、、。



今朝、ゆっくりお茶しながら、パソコン立ち上げながら、開けてみました。




地元の情報が載っていることも、もちろんですが、セミナー・講習の情報も載っています。


ネット関係のセミナー、9月にやるようなので、さっそく申し込みました。





もう、今の時代、ネットを使わないではいられません。


けど、メチャクチャ不得意ですし、新しい情報が、SOHO(スモールオフィスホームオフィス)だと、難しい、、、。


ので、必ず、こういう講習・セミナーには、参加するようにしてます。




手織り教室を開いていて、教えることが多いので、セミナーに参加して、逆の立場を経験すること、っていうのも、大切かな、とも思っています。



9月のセミナーです。


また近くなりましたら、ご報告しますね。









このブログの裏話・エピソードを、"Design Studio GOODMOON・生活にゆとりとアートを"公式フェイスブックページにて紹介しています。(フェイスブックにアカウントがない方も、ご覧いただけます。)



ホームページ”Design Studio GOODMOON”
ご連絡などはこちらにご連絡ください。

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック