手織り生徒さんからいただいた、針刺し

おはようございます、”生活にゆとりとアートを・Design Studio GOODMOON”・布ク
リエーターゆさあきこです。


昨日は、神奈川藤沢で手織り教室がありました。


生徒さん・Iさんの叔母様から、キャップ(ふた)を使って作った針刺しを、たくさんいただいたそうで、、、、。



生徒さん皆さん、それぞれ、この針刺しを頂戴しました。

”生活にゆとりとアートを・Design Studio GOODMOON”・布ク
リエーターゆさあきこ・いただいた針刺し


私が頂いたのは、これです。


カップケーキのようでもあり、可愛いですよね。



緑好きの私が、なぜ、黄色の針刺しになったのか、というと、、、、、続きは、"Design Studio GOODMOON・生活にゆとりとアートを"公式フェイスブックページの動画をご覧ください。



壮絶な(? )争奪戦が繰り広げられています、、、、。


まぁ、10代(?)になったような、騒ぎ様、、、、でした。



私も含めて、皆さん、気だけは若い~~。










このブログの裏話・エピソードを、"Design Studio GOODMOON・生活にゆとりとアートを"公式フェイスブックページにて紹介しています。(フェイスブックにアカウントがない方も、ご覧いただけます。)



ホームページ”Design Studio GOODMOON”
ご連絡などはこちらにご連絡ください。



料理ブログ”一週間で食材使い切りレシピ料理”はこちらから

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック