手織り教室の看板、ぶら下げています

おはようございます、”生活にゆとりとアートを・Design Studio GOODMOON”・布ク
リエーターゆさあきこです。


今日は、午後から、神奈川藤沢で手織り洋室があります。


神奈川藤沢の手織り教室は、藤沢駅から徒歩数分のところにある、名店ビルの7階でやっています。



この名店ビル、藤沢住民だったら、皆さんご存知、って感じのビルです。




なるべく、手織り教室中には、この看板(?)をドアに、ぶら下げるようにしています。

”生活にゆとりとアートを・Design Studio GOODMOON”・布ク
リエーターゆさあきこ・手織り教室看板


エレベーターのすぐ近くの部屋をおかりしているんですが、人通りが少ないんです、お借りしている場所。



なのでね、ちょっとでも、何をやっているか、わかるようにしているんです。



で、今このブログ書きながら、思ったのですが、他の手織り教室でも、ぶらさがちゃおうか??!!!、と、、、、。




だって、目立った方がいいですし、、、。


この看板?に、場所などは、明記していないんです。


だったら使い回し?できるじゃん、って。



手織り教室のドア前に、ぶら下げているところ、これから写真撮って、ブログで紹介していきますねぇ~~。











このブログの裏話・エピソードを、"Design Studio GOODMOON・生活にゆとりとアートを"公式フェイスブックページにて紹介しています。(フェイスブックにアカウントがない方も、ご覧いただけます。)



ホームページ”Design Studio GOODMOON”
ご連絡などはこちらにご連絡ください。



料理ブログ”一週間で食材使い切りレシピ料理”はこちらから

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック