急遽、織機なしの作品を作ります!

おはようございます、”生活にゆとりとアートを・Design Studio GOODMOON”・布ク
リエーターゆさあきこです。


いつもより遅い投稿です。


明日、神奈川横浜市長津田で、手織り教室があります。

思いっきり台風が直撃しそうで、、、、す、、、、。




生徒さんたち、織機持参では大変です。


なので、急遽、織機なしでできるものをやらないとっっ、、!!!!




ってことで、木枠のタペストリーをすることにしました。



で、その木枠、在庫が1組しかなかった、、、、、ので、買って、今さっき帰ってきたところです。

”生活にゆとりとアートを・Design Studio GOODMOON”・布ク
リエーターゆさあきこ・明日の手織り教室材料


これがあった一組、、、、、。


その他に4組ほど買ってきました、、、。



午前中は、生徒さんたちに、その旨を連絡。


そのやりとりでも、時間が取られちゃいます。




これから、この木枠たち、組み立てて、上下にクギを打たないといけません。


そうしないと、タテ糸が張れないからです。




あぁーーーー、台風ったら、困ったもんです。


木枠の準備、っていう仕事が増えてしまった、、、、、。



&、明日、無事に私が現地まで行けるかーーーー、が問題です、、、、。











このブログの裏話・エピソードを、"Design Studio GOODMOON・生活にゆとりとアートを"公式フェイスブックページにて紹介しています。(フェイスブックにアカウントがない方も、ご覧いただけます。)



ホームページ”Design Studio GOODMOON”
ご連絡などはこちらにご連絡ください。

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック