来春夏手織り作品、織りあげました!!!

おはようございます、”生活にゆとりとアートを・Design Studio GOODMOON”・布ク
リエーターゆさあきこです。


ハマナカリッチモアさんの、来春夏展示会用の手織り作品制作のお仕事を、させていただいています。



8月13日のブログでお伝えしたように、タペストリー制作のお仕事が舞い込んできて、締切がほぼ重なっている、、、。



ので、リッチモアさんの作品制作を、先に完成させないとっっ、、、!!!!

”生活にゆとりとアートを・Design Studio GOODMOON”・布ク
リエーターゆさあきこ来春夏手織り作品制作


織りあげたところ、、、です。



先物の企画商品の制作なので、織り地は、お見せできないので、ちょっとハートで隠しました。




これで、大きな織機は空いたので、大作の糸、張ることができます。


といっても、こちらは、サンプル織りをしてから、になりますけどね。




まずは、リッチモアさんの作品を、きちんと完成させないとっっ、、です。










このブログの裏話・エピソードを、"Design Studio GOODMOON・生活にゆとりとアートを"公式フェイスブックページにて紹介しています。(フェイスブックにアカウントがない方も、ご覧いただけます。)



ホームページ”Design Studio GOODMOON”
ご連絡などはこちらにご連絡ください。

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック