手芸教室で、ブローチ作ります。

おはようございます、”生活にゆとりとアートを・Design Studio GOODMOON”・布ク
リエーターゆさあきこです。


毎月、メディカルホームグランダ青葉藤が丘で、手芸教室をしています。


毎月第1火曜日、14時からで、メディカルホームグランダ青葉藤が丘に入居されていらっしゃる方を、対象にしています。




来月の作品、何にしようか、ずーーーーーーーーっと悩んでいました。



で、この網アミと糸を使ってブローチを作ろう!!、と。

”生活にゆとりとアートを・Design Studio GOODMOON”・布ク
リエーターゆさあきこ・手芸教室作品


写真、向こう側にかすかに見えるネットを使います。



糸は太目の糸を使います。


太い糸で、刺しながら模様を作ってもらおうか、と、、、、。




それだけでは可愛くないので、上にスパンコールを貼っていただこうかな、って思っています。



今日作品サンプル、完成させます!!!




今日のブログ投稿、遅くなってしまいました。


台風の雨で、、、隣の家のトイが変で、雨がうちの庭先に入ってきてしまい、池?になってたので、ビショビショになりながら、修復、、、、、。


ゆえに、時間がかかってしまいました、、、、。


あぁ~、びっくりしたぁ~~。









このブログの裏話・エピソードを、"Design Studio GOODMOON・生活にゆとりとアートを"公式フェイスブックページにて紹介しています。(フェイスブックにアカウントがない方も、ご覧いただけます。)



ホームページ”Design Studio GOODMOON”
ご連絡などはこちらにご連絡ください。



料理ブログ”一週間で食材使い切りレシピ料理”はこちらから

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

  • 手芸教室で作るブローチのサンプル!

    Excerpt: おはようございます、”生活にゆとりとアートを・Design Studio GOODMOON”・布ク リエーターゆさあきこです。 Weblog: 「糸から作る自分布」布クリエーターゆさあきこ racked: 2016-08-26 10:24