タペストリー制作のお仕事の依頼がありました

おはようございます、”生活にゆとりとアートを・Design Studio GOODMOON”・布ク
リエーターゆさあきこです。


タペストリー制作の、お仕事が決まりそうです。


病院のエントラスのところに、飾るタペストリーが欲しい、、、とのことで、お話がありました。



病院の理事長さんとは、昔からの知り合いで、私が布クリエーターとして、活動をしている、ということを以前話していたことがあり、覚えていてくださったのです。




来週月曜日に、その病院まで行って、飾る場所がどのような場所なのか、実に行きます。




問題は締切ーーー。


な、なんと10月10日!!!!





ハマナカリッチモアさんの締切もあり、、、、、 、、、、、重なることは重なりますねぇ、、、、。





がしかし、とても興味深いお話ですし、前向きに、取り組んでいこうと思っています。




それにともなって、10月から、新しく手織り教室を立ち上げたかったのですが、その件は、少し保留、、、、。



こちらの話は、幸いまだ詰めていないので、始める月はまた改めて、と思っています。



9月は、織り姫に徹しないと、ヤバイ、織りあがらないので、手織り教室生徒募集に、奔走できないのです。



なんたって、経理・営業・宣伝広告・チラシ配り雑務、ぜ~~んぶやらないと、いけないものですからね。




来週の病院内タペストリー制作の、打ち合わせの様子、紹介できるようでしたら、しますね。











このブログの裏話・エピソードを、"Design Studio GOODMOON・生活にゆとりとアートを"公式フェイスブックページにて紹介しています。(フェイスブックにアカウントがない方も、ご覧いただけます。)



ホームページ”Design Studio GOODMOON”
ご連絡などはこちらにご連絡ください。



料理ブログ”一週間で食材使い切りレシピ料理”はこちらから

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック