この秋やっていく方向に、始動開始!!!


おはようございます、”生活にゆとりとアートを・Design Studio GOODMOON”・布ク
リエーターゆさあきこです。


個人事業登録をして、SOHO(スモールオフィスホームオフィス)として、手織りを中心に、教えています。


自分が社長?でもあり、営業でもあり、宣伝広告もします。



今、夏本番に入っていますが、これからは秋のことを考えて、行動しないと、いけません。




この秋冬、どうしていきたいか、ということを考えて、今からそっちの方向に、ハンドルをきります。



そうしないと、秋になってからでは、全然遅いんです。






秋からは、もう少し、神奈川相模大野(東京町田)方面の生徒さんを増やそう、増やしたい!って、考えています。


そのために、神奈川相模大野(東京町田)の手織り教室の方々の作品展を、10月8日、9日と行います。


もうひとつ、6月18日のブログで紹介した、”生涯学習センターまつり”、これも参加したかったのですが、前準備など、時間が取られることが多く、今回は断念しました、、、、。


少し残念ですが、仕方がない、、、。




教室以外に、制作のお仕事も増やせれば、といことから、今月7月20日に、異業種交流会があるので、それに参加してこようと思っています。





そう、それと、月一回、手芸教室を開いている、メディカルホームグランダ青葉藤が丘が、手織り教室として場所を貸してくださる、ということなので、10月開講を目指そうと思っています。





以上この3点、今年後半に向けて、始動開始!! というところです。










このブログの裏話・エピソードを、"Design Studio GOODMOON・生活にゆとりとアートを"公式フェイスブックページにて紹介しています。(フェイスブックにアカウントがない方も、ご覧いただけます。)



ホームページ”Design Studio GOODMOON”
ご連絡などはこちらにご連絡ください。



料理ブログ”一週間で食材使い切りレシピ料理”はこちらから

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック