手織り教室で、忘れ物した、、、、

おはようございます、”生活にゆとりとアートを・Design Studio GOODMOON”・布ク
リエーターゆさあきこです。


昨日、神奈川藤沢で、手織り教室がありました。


やってしまった、、、、。

大忘れ物ーーーーー。



糸見本帳を、忘れてしまった、、、、。




私の手織り教室では、課題ごとに、ご自分で糸を選んでいただいています。


お持ちの糸を使われても、もちろんOKです。




まぁ、とにかく、ご自分で糸を選んでいただいている、、、の、に、、、、。




しかも、教室始まって、気づいたーーーーー。





やってしまったーーーー。


こういうときは、しっかり謝ります。

で、今日の分の受講は、カウントしないことを、生徒さんに告げます。



100パーセント、私に非がありますからね。



どうするか、という対処を、考えるようにしています。




久々に、見本帳、忘れてしまった、、、、、。


確か先月は、糸を忘れてしまった、、、、。





人間なんでね、パーフェクトってできるワケがないのです。(といっても、久々ですけど、、、。)


どうやってその後、対処するか、ってことも、とっても大切ですよね。




それにしても、立て続けにチョンボしてます、、、。


気を引き締めないとっっっ、、、!!!!










このブログの裏話・エピソードを、"Design Studio GOODMOON・生活にゆとりとアートを"公式フェイスブックページにて紹介しています。(フェイスブックにアカウントがない方も、ご覧いただけます。)



ホームページ”Design Studio GOODMOON”
ご連絡などはこちらにご連絡ください。



料理ブログ”一週間で食材使い切りレシピ料理”はこちらから

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック